RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
31件~40件 (全857件)  4/86ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 穴子ファン様 2026-01-16 18:54:56
穴子出汁は珍しく、試してみました。美味しかったです。ただ、希少なためか、少し高価でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美代子さん様 2026-01-16 12:44:56
毎朝ヨーグルトと混ぜて食べています。又、機会があれば購入したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷよたろう様 2026-01-09 22:42:33
テレビで山口県の特集をしていた時にふくだるまマスコットが映り、とても可愛かったので通信販売で購入することができて良かったです!
購入してから 良いこともありましたから お守りマスコットとして崇めて可愛がります(´∀`)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちゃん様 2026-01-09 18:47:16
たまたま指を切ってしまった所に塗っていました。このクリームが効いたのかは分かりませんが傷の治りが早かったように感じます。品物は良かったんですが注文するサイトがすごく使いにくかったです。後、送料が高いなぁ~と感じました。送料が高いのでリピートを考えてしまいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みやじ様 2026-01-09 16:42:51
自然な甘さで水羊羹のような感じで美味しかったです。去年空港で買おうか迷ってそのまま飛行機に乗ってしまって後悔してたのでこちらで買えてよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みやじ様 2026-01-09 16:35:06
ラム酒がほんのり効いてマロングラッセのように美味しかったです。有難うございました。リピートします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様 2026-01-09 15:21:47
毎年、定期的にいただいていたお土産でしたが、あまりにも美味しくて注文した次第です。色々な方に召し上がっていただきたく、配っては感想を聞いています。皆さん、美味しいと言ってくださいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コム様 2026-01-03 10:38:09
一昨年、松江に行った時に、2個買いたべました。
コーヒーの香りが良く、程よい甘さで美味しく頂きました。
ネットで見つけて購入しました。
美味しいです。
どちらかと言うと、粒餡のほうが好きなので、粒餡バージョンもつくっていただけたら、嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒジ子様 2025-12-26 18:40:33
近辺のお店で見なくなったので、久しぶりに食べたくて購入しました。
対応も問題なく、お正月に皆で楽しもうと思っています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイマイ様 2025-12-23 19:00:28
いつも田舎に帰った時にしか買えないので、ネットで買えるのは本当に有り難いです!いつもの美味しい味を楽しめて嬉しいです!梱包も丁寧で安心して注文してます!ありがとうございます!
売り切れの商品が早く入荷してほしいなと思っています!
31件~40件 (全857件)  4/86ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ