RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
231件~240件 (全858件)  24/86ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あらいぐま様 2023-08-26 14:06:34
キャップを明!けた瞬間、花の香りが素晴らしい!甘いけれどスッキリしていて最高のハチミツでっす

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドリーム父さん様 2023-08-26 07:04:37
6月(?)頃にあった抽選では、入手することが出来ませんでした。次の入荷があると言う事でしたので、8月6日の午前10時に申し込みをして、見事にゲット出来ました。今は、自宅、娘、息子のそれぞれの家庭で、使っているハチミツは、アゼルバイジャンのものです。それに比べる空港ハチミツは、甘さ控えめでサラッとしている言う事で、三軒の家庭とも評価は上々です。次回も是非求めたいと思いますので、次回の入荷をお知らせ下さい。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マドレーヌ様 2023-08-25 21:02:18
いつも丁寧な梱包とメッセージに感動してます。そして、ハチミツは美味しくて、友人にも大好評です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ランクル様 2023-08-25 15:47:30
毎年買っています。販売直後からすぐ売り切れてしまいます。値段的には高いように感じられるかもしれませんが、味も香りも良く絶品だと思います。一度は試してみるのもいいでしょう!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさこねえねえ様 2023-08-18 11:48:26
小さい頃のお醤油だと思います。
石見空港のおかげで、ふと思い出しました。
大手醤油メーカーの物と違うと思います。
これからも頑張ってください。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさこねえねえ様 2023-08-18 11:45:20
以前は大阪でも手に入りましたが、今は入手できません。
あぶりわかめで頂きます。香りがたまりません。
だいすきな方にも差し上げました。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさこねえねえ様 2023-08-18 11:41:24
ンsんと上品なお味でしょう。
大好物です。
親戚中に届けました。
真空パックなので作りたてのように柔らかくしっとりとしていました。
めったに帰れないのですが、石見空港のおかげで頂けました。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさこねえねえ様 2023-08-18 11:36:26
このたび、源氏物語についての随筆で賞をおとりになられた方に届けました。
たいそうお喜びでした。
小さいころからあこがれのお菓子でした。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ランクル様 2023-08-17 17:57:05
毎年購入しています。はっきり言って癖になる味でしょう!
また、販売時期によって味が変わるのもいいですね!
また買いますよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HAJIME様 2023-08-11 16:27:46
早速の対応ありがとうございます。しじみバター〓油せんべいを、探していたところでしたので、助かりました。とても美味しく頂きました。ありがとうございます。
231件~240件 (全858件)  24/86ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ