RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
201件~210件 (全858件)  21/86ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミちゃん様 2024-01-11 11:04:56
益田製茶のワカメ茶漬けは帰省の時はよくたべていましたが、久しぶりに懐かしく昔を思い出しながら美味しく頂戴しています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミちゃん様 2024-01-11 11:01:26
ピリ辛赤てんは何度食べても癖になってしまいます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミちゃん様 2024-01-11 10:59:37
銀浪カマボコはコリコリ食感で何度食べても美味しいです
正月に間に合うか心配しての注文でしたが、即に対応して頂き正月のおせちに間に合いました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桃太郎様 2024-01-07 23:22:06
昨年6月、荒磯館に宿泊した時に購入しました。少し甘くて美味しかったので、いろいろ探してこのサイトにたどり着きました。又購入します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桃太郎様 2024-01-07 23:12:35
美味しかったです。鯛やぶり特に豚しゃぶは良かった。又購入します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おすし大好き様 2024-01-05 15:43:47
殿様しょうゆ、お土産でもらったのがきっかけで、はまってしまいました。
お刺身は、もちろん、手巻き寿司、焼売などで、使っています。
他にもなんでもあうと思います。
食べ物がおいしく食べられます。
我が家は必ず常備するほど
とにかくおいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ boke様 2023-12-23 18:20:56
1年前に旅行した際に購入した商品(まめ茶)が気に入りました。
そのときに立ち寄らせていただいたそちらの空港のオンラインショップで同じものを購入できると知り、注文しました。丁寧な対応に好感が持てました。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カポネ様 2023-12-15 18:49:08
栃木県から出張に来て、帰りのお土産にちょうど良かった
自分も食べたが美味しかった

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃん様 2023-12-10 12:42:02
とってお気に入りの商品でリピートしました。
一本一本丁寧に梱包されていて大変満足できるです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なるなる様 2023-12-02 23:49:10
京から松江へ1年ショートステイし京へ戻ったもののお土産が足らずネットで検索しこちらに電話させて頂きました焦りながらの発注にも丁寧に応対して頂き希望通りの日にちに届けて頂き助かりました感謝
過去20年間は毎年行ってお土産は必ずどじょう掬い饅頭で受け取った方も直ぐ食べずお花の横に飾って映え映えしたりで人気者です
201件~210件 (全858件)  21/86ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ