RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

あご野焼き-トビウオすり身の大きな竹輪風【要冷蔵】 ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 4.0 (2件)

並び順:
1件~2件 (全2件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 齋藤様 2026-06-15 19:46:03
アゴ(トビウオ)の練り物は珍しいです。素材の味がとてもよく味わえます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 武生昇様 2022-01-10 16:08:44
小生九州大分の出身で四国高松や松山、地元の天婦羅、簀巻き等子供の頃から食べていました。
飛び魚を使ってる竹輪にしては少し勿体ないような
気がします。もう少し塩分を加えたら、もっと美味しくなる気がします。ちょっと塩分を加えるだけで
美味しさが増すと思いました。飛び魚が勿体ない気がしました。
1件~2件 (全2件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ