RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
221件~230件 (全858件)  23/86ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかさる様 2023-09-24 10:17:56
期待通りの爽やかな美味しさ、楽しんで食べています。ボトルも使いやすくて嬉しいです。また次の機会でも頼みたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかさる様 2023-09-24 10:14:00
何度か購入させて頂いています。丁寧な梱包で届き、いつも感心しています。知り合いに差し上げて、とても喜んでくれました。また楽しみにしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっちゃん様 2023-09-22 17:20:17
いつもおいしいはちみつをありがとうございます!
以前は使い勝手の良い280gを購入していましたが、今年は瓶入りの方がおいしいかな?と、こちらを購入しました。中身は同じでしょうがさらさらとしていて、いつも以上に上品な味に感じました。私は春よりも夏のはちみつが好みなので更においしかったです。
これからも美味しいはちみつを楽しみにしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ EDDY様 2023-09-20 20:58:20
安定の味、うまい!!!
この度も有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニャンコロリン様 2023-09-15 18:55:25
迅速な対応で、マルマレットも美味しくて満足です。
巣蜜の事を質問をしましたが、返事がないのが残念でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Futa様 2023-09-09 22:53:54
東京在住ですが生家が浜田で里帰りの際には石見空港を利用します。数年前空港でこのはちみつを購入し、空港はちみつプロジェクトについて知りました。それ以来毎年オンラインで購入しています。我が家では毎朝ヨーグルトにかけたりお料理にも使用し、友人にもお裾分けして喜ばれています。今後もこのプロジェクトを応援しています!そして毎年発売を楽しみにしています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイ/様 2023-09-09 09:37:36
すっきりとくせのないハチミツで、そのままでも美味しいですし、ヨーグルト、紅茶等に合わせています。 都度、リピートしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T様 2023-09-02 17:27:44
お土産に購入しました!沢山入って個包装で配れるのが良いです!
のどぐろの風味を感じながら適度な塩気があって美味しいです。またリピートします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばんき様 2023-09-01 15:47:34
「まるしん」さんのさしみ醤油を注文する際に、1本だけだとやや送料が勿体ない為、試しにこちらも注文させて頂きました。

さしみ醤油に比べて甘さがやや抑えられているので、万能醤油として様々な料理や、お好みで脂の強い魚などに使用してもよさそうです。

大変クオリティの高い醤油で、大切に味わって頂いております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばんき様 2023-09-01 15:42:36
父親が一時期、山陰地方に住んでいたことがあり、
実家の冷蔵庫に入っていた「まるしん」さんのさしみ醤油を試した所、

忘れられない味となり、自分でも取り寄せたいとネットで購入先を探しました。

甘めの濃い醤油ではあるのですが、よくある砂糖醤油のような甘すぎる醤油とは全く異なり、大変コクの深い醤油です。

個人的には刺身に付けると言うよりは、焼き魚や焼き野菜、卵かけごはんなどに好んで使用しております。
メザシなど淡白な魚に付けると、絶品でおすすめです。

専門家ではありませんが、刺身に付ける場合は、油の多い魚(マグロやサーモン)ではなくて、淡白な魚に向いているように思います。

梱包も大変丁寧で、販売者の心が伝わって来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。
221件~230件 (全858件)  23/86ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ