RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
11件~20件 (全857件)  2/86ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし 匿名様 2026-04-29 18:26:46
美味しくないです。 リピートは無いです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 島根は母の出身地様 2026-04-28 19:05:50
板ワカメを注文したくてサイトを見て、こちらのお茶漬けの素を見つけてついで買い。
ワカメの美味しさはもちろん、アラレの香ばしさと、ほんのりシソ。絶妙なバランスで美味しかったです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 島根は母の出身地様 2026-04-28 19:03:45
子供の頃に母の実家に帰省したときに食べていました!
ラジオでリスナーさんから紹介されていて、久々に食べたくなって注文しました。
やっぱり美味しい♪
母も懐かしんで喜んで食べていました。
職場のみんなに配ったら大好評で、すぐに無くなってしまったので、また購入させていただきます(*^^*)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 梨沙様 2026-04-28 16:09:46
社長からオヤツで食べてとみんなで分けっこして食した所、あまりにも美味し過ぎてすぐサーチし送料高いけど全然いい!と三本購入しました*
カステラとあんこ好きな人には絶対食べて欲しいです。
お口の中が幸せになるお味です。
地元の駅構内とかに売って欲しいくらいです?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三好和夫様 2026-04-18 04:08:11
注文はスマホからなので、御社のスタッフの方とのやり取りは有りません。ですが、ビニール袋とパンフレットが入って無かったので、お送り頂く様に電話連絡を差し上げました。それに対応して下さった方の印象がとても良く、今後も引き続き利用させて頂こうと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっしー様 2026-04-17 22:55:21
多分3度目の購入でしたが、毎回美味しくいただいてます。
定期的に食べたくなるので、また購入したいと思ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三好和夫様 2026-04-09 07:48:20
2回目の注文でした。1回目の10個分は、ビニールの小袋とパンフレットが、ちゃんと同送されておりました。しかし、今回の20個分は、どちらも入っておりませんでした。届いたのが、土曜日だったので、2日後の月曜日になって無かった事をお伝えしたところ、お送り頂けると言う事で、さっそく昨日届けて頂きました。
お送り頂いた事は、それはそれで嬉しかったのですが、それ以上に、電話を受けてくださった方の対応が心地良かったので、電話をするまでは、ドキドキものだったのですが、心が晴れました。
1回目のものが好評だったので、追加をしてみましたが、注文して良かったと思いました。
この次は、毎年恒例のハチミツの入荷連絡を、心待ちにしております。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めろん様 2026-03-04 17:00:28
以前旅先でたまたま購入した煎り酒が、まさかオンラインで購入出来るとは!大変丁寧に梱包、ご配送いただき助かりました。一度食べたらもう刺身に醤油には戻れなくなりました。ありがとうございました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 林様 2026-02-25 21:57:24
こんばんは。松陰先生のコーヒー2回目ですが美味しく頂きました。発送もすぐにしていただいてありがとうございました。ありがとうございました。
11件~20件 (全857件)  2/86ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ