お客様の声

1 / 86ページ(全856件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 齋藤様
2026/06/15

これは絶品。人気なのがよくわかります。ピリ辛の加減も強過ぎず、ちょうど良いですね。必ずリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 齋藤様
2026/06/15

アゴ(トビウオ)の練り物は珍しいです。素材の味がとてもよく味わえます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 齋藤様
2026/06/15

新物の板わかめ、大変美味しくいただいています。温かいご飯にふりかけて、少ししんなりしたら口の中に、わかめのいい香りが口いっぱい広がります。またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マニ様
2026/06/15

迅速な対応で梱包もしっかりとしてあり安心しました。
大切に使わせたいただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこっちゃ様
2026/06/07

ゴールデンウィーク期間中に商品購入及び入金を行いましたので、入金連絡から1週間経っても商品が届かなかったので少し焦りましたが、それから数日後に商品が無事届きました。
また、利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばけねご様
2026/05/16

注文後の缶バッジの図柄変更に快く対応して頂きありがとうございました。子供も喜んでおりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 近原正治様
2026/05/14

私は、津和野出身であります
今は、相当高齢になっていますが、故郷の味は何時までも懐かしく思っています
また、これから自分が元気でいるかぎりお願いしたいと思っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様
2026/05/04

商品がきっちり固定されてて驚きました??中の瓶でしたけど割れないようにきっちりでした。味もいい感じでもうペロリと食べて大満足でしたまた注文しますねー

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中田薫様
2026/05/03

美味しかったです。又はちみつの販売前にメールお願いします

星1つ星なし星なし星なし星なし 匿名様
2026/04/29

美味しくないです。 リピートは無いです

1 / 86ページ(全856件)