新物の板わかめ、大変美味しくいただいています。温かいご飯にふりかけて、少ししんなりしたら口の中に、わかめのいい香りが口いっぱい広がります。またリピートします。
ゴールデンウィーク期間中に商品購入及び入金を行いましたので、入金連絡から1週間経っても商品が届かなかったので少し焦りましたが、それから数日後に商品が無事届きました。
また、利用させて頂きます。
私は、津和野出身であります
今は、相当高齢になっていますが、故郷の味は何時までも懐かしく思っています
また、これから自分が元気でいるかぎりお願いしたいと思っています
商品がきっちり固定されてて驚きました??中の瓶でしたけど割れないようにきっちりでした。味もいい感じでもうペロリと食べて大満足でしたまた注文しますねー